浮気だと思うけど、妻は探偵にお願いするか躊躇

  • 投稿者 :
  • 4月 22, 2015 9:25 am

「今、妻が絶対に浮気をしているに違いない」に関するしっかりとした証拠を見つけているんですか?証拠として採用されるものは、誰が見ても浮気している内容のメールや、不倫相手の男性といちゃいちゃしながらホテルにチェックインする証拠写真や映像等です。
夫の様子が普段と違うとなれば、浮気のわかりやすいサインでは?以前から「仕事に行きたくないなあ」なんて愚痴っていたのに、文句も言わずに楽しそうに職場に向かっているようでしたら、ほぼ浮気でしょうね。
相手のほうでは、不倫の事実を重く受け止めていないケースが少なくなく、連絡しても反応がない場合が相当あるのです。だが、本物の弁護士から書類が送られたら、やり過ごすことはできません。
一瞬安く感じる基本料金は、最低限の料金ということなので、この額に加算されて費用は確定するのです。 (more…)

 

浮気調査の調査費用は高額になるかも

  • 投稿者 :
  • 4月 21, 2015 10:37 pm

探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。
相手の様子が浮気を想わせた場合、自分で証拠を集めようとするでしょう。
ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようとしたら、相手に感づかれてしまう事もなきにしもあらずです。
はっきり言ってその理由は、あなたの顔が相手に認識されているのからです。
どれだけの人が調査に加わっているのかというと、調査によって一定とは限りませんが、調査に行くのは2人程度なんだそうです。
浮気をしているかの確認を調査員1人ですることが多くなります。
再度相談をして料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬を得られないリスクというが大きく、成功した場合の料金が割高に設定されています。
そのように考えると、成功報酬だからということで、浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。
(more…)

 

調査機材の優劣

  • 投稿者 : user156
  • 4月 18, 2015 12:36 am

相手に気づかれないで浮気しているという客観的な証拠を掴むためには、しっかりした機材と技術が必要になります。

せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が足りず、誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠にならないのは仕方の無いことです。
(more…)

 

  • 投稿者 :
  • 4月 14, 2015 9:23 am

今日は息子がお友達と家によんで遊ぶとの事。

月水金はうちの家。

ほぼうちの家ではないか。

息子が帰ってくると、まず宿題をはじめた。

しばらくしたら、1人お友達が来た。

息子は慌てて宿題を終わらすと、また1人来た。そして合計4人遊びにきた。

息子を合わせて5人。

まず皆グローブを持ってきていて、公園に遊びに行った。

あー良かった。と安心していたら、1時間程したら帰ってきた。

喉乾いたぁ?っと皆台所へ。

ジュースを飲むと皆、息子の部屋に上がって行った。

Wiiがはじまった。

楽しげな声がする。

しばらくすると2階を走り回る音。

どうやら鬼ごっこがはじまったらしい。鬼ごっこは外でしてと何度言ってもきかない。

家の中の方が隠れる所が沢山あるから楽しいのだろう。

まぁ外で遊ぶのも熱中症になる恐れもあるから、家の中をよしとしているが、それにしても男の子5人が走り回ると家が壊れてしまうのではないかという位凄い。

うちは一人っ子だから普段は騒がしくないが、兄弟がいたらこんな感じなんだろう。

一つ屋根のしたに登場する大家族はこんな感じなんだろうね。

とにかく大騒ぎ。

まぁ楽しそうだからいいかぁ。

育毛剤 ランキング