悪質な探偵業者から不当な調査料金

  • 投稿者 :
  • 1月 28, 2016 8:54 pm

探偵業を営むには特に資格や免許などは不要ですが、そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、業務開始前日までにその地域の警察署にでむき、公安委員会に届け出と誓約書を提出し、探偵業届出証明書を交付してもらって、許可を取り付ける必要はありますから、このような許可証が事務所にきちんと掲示してあるか、あるいは提示を求めた時に、これがないか見せるのを渋るようなら怪しい業者ということですから、気を付けましょう。 (more…)

 

浮気は悪いが・・・

  • 投稿者 :
  • 1月 17, 2016 1:34 am

家に帰ると、すでに妻は寝ていました。残業だとまえもって連絡していましたが、まくれ上がったネグリジェから下半身をむきだしにして口を開けて寝ている妻を見ると、いままた彼女のつやつやした肌が目に浮かんでくるのでした。

私たちは、なるべくホテルを選んで会うようになりました。彼女の部屋だと人目もあり、歳の違う私が部屋を出入りしているとなにかと目立つことを避けたいからでした。二度目の時、衣服を脱いだ彼女は、きれあがったハイレグの、みるからにセクシーな下着をはいていました。いわゆる勝負下着というやつでしょうか。彼女が私の気持ちを自分に引きつけようとしているのは明らかでした。そのときも二人の肉体は激しく絡みあいました。

事務所でみている彼女は、どちらかと言えば控えめな、おとなしい女性なのに、全裸になると、まるで人がちがったかのように、過激で、非常にアグレッシブな女に変身しました。女ってやっぱりすごい生き物なんだなあ~っと関心しちゃいます。

浮気は悪いことだけどスリルが好きなんだよね。

探偵に浮気調査を依頼

 

浮気調査を依頼する探偵社の選び方

  • 投稿者 : user31659
  • 1月 11, 2016 11:05 pm

浮気かなと思った時に、浮気調査をしてもらおうと決断したとします。

(more…)