浮気した旦那への慰謝料請求について

  • 投稿者 :
  • 3月 31, 2016 1:34 pm

旦那は養育費と面会のみ取り決めて離婚しようとしていますが、それでは納得できません。

旦那との離婚交渉

旦那との離婚交渉が難航しています。

旦那は養育費と面会交流権のみを取りきめて、さっさと離婚したいと思っているようです。

しかし、夫は非常に頑固で、「財産分与」と、「慰謝料」についての取り決めに応じようとしません。

家は夫のローンなので、財産分与の分け方が難しいのはわかっていますが、それでも納得できません。

夫は恋愛体質なので、きっと離婚したらすぐに再婚するに決まっています。

わたしも子供も、今住んでいる土地に非常に愛着をもっていますので!今の土地から離れたくはありません。

何とかして今の土地に住めないか画策しています!

養育費

結婚した時から旦那は夫婦別会計を希望していて、私はすぐに妊娠してしまったため、切迫早産で退職せざるを得ず、収入もなく、旦那からわずか3万円ほどの生活費しかもらえていませんでした。

旦那ともし離婚したら、私がずっと住み続けたかった愛着のある家に、他の誰かが住むのはとても嫌です。

旦那は恋愛体質で1人ではいられない性格なので、きっと離婚成立したらすぐにでも再婚しようとするはずです。

「ローンも旦那名義なので、上げることはできない!」って言われました。

でも、弁護士さんに相談したら、それもこれも全ては交渉次第なのだそうです。

交渉を有利に進めるもの

全ての交渉を有利に進めるたい!

そこで色々考えた結果、辿りついたのが「浮気の証拠」だったのです。

是非とも浮気の証拠をゲットしてみて下さい!

わたしのように埼玉にお住いの方でしたら、興信所 埼玉がとても役に立つでしょう。