怪しいと感じたらチェックしよう

  • 投稿者 : user201606s11
  • 6月 25, 2016 8:14 am

パートナーが浮気や不倫などをしている可能性を直感的に感じたら、まずはそれが本当かどうかをチェックしましょう。

チェックする場所はいろいろありますが、手っ取り早いのは携帯電話です。

最近はスマートフォンにありとあらゆる個人情報がつまっていますから、そこに何らかの糸口があります。

基本的には夫や妻のスマートフォンを勝手に覗き見するというのは違法とまではいわないので、安心してください。

ただし、例えばSNSやネットサービスにログインしてしまうと、不正アクセス禁止法になり、違法となりますからログインなどはしないようにしてください。

なかなか見るのは難しいと思うかもしれませんが、覗く感じで観ればいいのです。

もともとロックがかかっているのは、覗き見して解除するか、指紋認証なら寝ているときにでもやりましょう。

見るべきところはバカなパートナーならラインを堂々とやっているでしょうね。

LINEは便利ですが、バレやすいので普通は浮気の時にはあまり使用しません。

見るべきところはメールですね。あとは着信履歴。メールはとくにゴミ箱とかをチェックしてみてください。

浮気の証拠集め